2月 2020

                               

突然ですが皆さん、電車では通路派ですか?それとも窓側派?

私はどちらかと言うと窓側派なのですが、今トイレに行きたいなぁと思いつつ隣ですやすや眠る方を起こしてしまうことへの葛藤と戦い中のKです、こんにちは。

 

さて、私は今膀胱炎のリスクと戦いながら本日の夜のジュンコ先生の大人の性教育講座に備えて東京に移動しているわけですが。

今日の第3回目のタイトルご存じですか!?

「前戯にまつわるエトセトラ」ですよ!?

キャー。どんな内容なのか興味津々ですよね!!

突然ですが写真が嫌いです。

だって見たくない自分が写っているんだものー!!

なんやねん、この腕!この顎!この背中!!

はっそうだ!ダイエットが成功するワークショップとかあったら人気でそうじゃない?

(むしろ私が1番に申込む!)と思ってボスこと根本さんに提案してみたところ、

「いや、もしやるならダイエットの方向じゃなくて、太った自分も愛するワークショップでしょ」

と返され文字通り『なんも言えねぇ』となりましたKです、こんばんは。

本日2個目の更新だよ!なんか知らんけど今すごくやる気だよ!!だぶん一瞬で消えちゃうやる気だから今のうちにブログ書くよ!

皆さま、こんにちは。Kです。

今日は(今日も?)なんだか頭が回りません。

 

さてさて先週末はいかがお過ごしでしたか?

私はこちらのセミナーに行ってまいりました。スタッフではなくイチ受講生として。

なんたって大好き「罪悪感」のWSですからね!!

張り切って申込みフォームから申込みましたよ!!うふふ。

先日スカートを衝動買いしました。

サイズは2サイズ展開。両方試着しましたが、1つはウエストがジャストサイズすぎて猶予はない、もう1つはウエストに余裕があるが太ももに微妙なもたつきがあり丈も長い。

迷いに迷って小さいほうのサイズを買いましたが果たして着れるのか不安に駆られています、Kです。こんにちは。

 

 

さて唐突ですが私は何事にも平均点な女です。

街中マスクの人で溢れていますね。

どこのお店もマスクが軒並み売り切れてました。

でも私大丈夫、だって基本引きこもりだから!こんにちはKです。

 

先日のブログを読んだお弟子のまみこカウンセラーが私に新たなビューネ君をおすすめしてくれました。4号佐藤健です。早速ドラマをTverで視聴。やだ、白衣似合う。知ってたけど何この小顔。横顔美しい!と今更ながらに健のカッコよさにやられています。