ヘラクレスはいずこ!?

街中マスクの人で溢れていますね。

どこのお店もマスクが軒並み売り切れてました。

でも私大丈夫、だって基本引きこもりだから!こんにちはKです。

 

先日のブログを読んだお弟子のまみこカウンセラーが私に新たなビューネ君をおすすめしてくれました。4号佐藤健です。早速ドラマをTverで視聴。やだ、白衣似合う。知ってたけど何この小顔。横顔美しい!と今更ながらに健のカッコよさにやられています。

 

え、この浮気性!?って思いました??

だって女ってそういう生き物でしょ??

なんせ私、ボスである根本さんの主要顧客層である自他ともに認める野良猫好きの野良猫ですよ。

いやぁこりゃますます忙しくなりそうだぁ。

ということで引き続きオススメのビューネ君情報をお待ちしております♡

 

ってまたこんなブログを書いていたらいい加減苦情が来そうなのでたまには宣伝でもしておこう。

 

私のように野良猫やロックマンはもうお腹いっぱい、いい加減ヘラクレスと出会いたいとお望みのあなたに贈る、大好評の講座が再び開催されます。

こちらの講座は過去にも東京や大阪で開催されましたが毎回キャンセル待ちが出るほどの人気の講座でございます。

今年こそヘラクレスを!!と意気込む同志の皆様、ぜひお早めにお申込みくださいね。

大阪:3/14(土)13:00-16:00 自立系武闘派女子のための恋愛講座~ヘラクレスオオカブトくんとどうしたら出会えるのか?~

 

余談ですが、私もボスに

「ヘラクレスオオカブトはどこにいるのか?用意してください(真剣に丸投げ)」

とお願いしたところ、今朝こちらのURLが送られてきました。

https://item.rakuten.co.jp/auc-mushiyahonpo/dhh140dai150525/

いやぁ、マジで。頑張っているスタッフに対していかがなものかと思います。

 

同志のみなさま、今年こそヘラクレスを捕獲しましょうね!!オー!!

講座申し込もうかしら。。

 

 

ちなみに先日の東京出張の合間に友人に人生初のもんじゃ屋さんに連れて行ってもらいました。

スカートがもんじゃの出汁まみれになる悲劇の5秒前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PREV

第3の男現る

NEXT

幕の内な女