第3の男現る

なんだかここ数日寒いですねぇ。

寒いと外出るのも億劫になってしまってますます痩せが遠のくKです、こんにちは。

 

さて先日根本さんや他のスタッフと話していた時の事。

私のyoutubeを開いたときに出てくる「あなたへのオススメ」がカオスであると言う話をしていました。

最初は可愛い犬の動画を見ていたはずなのに、気が付けば「キャバ嬢が明かす過去一番痛かった整形」に辿り着いたと話したところ

我がボス根本さんから一言

「暇なの?」

 

なんてことだ。私は暇だと思われている。おかしい。風評被害だ。

寝る前の私の癒しのひと時ですよ!!

決して暇なわけではない、ということで先週の私的ベスト3の出来事を振り返ろう。

 

ドゥルルルル(銅鑼の音デス)

第3位!!【がりチュー(紅しょうが入りのチューハイ)を初めて飲んだ、美味しい】

第2位!!【人中の短さが短いと美人とされることを知る】

第1位!!!【第3のビューネ君現る!!】

 

はいここで1つずつ解説します!

まず第3位、がりチューの美味しさを知る。うん、これ良かった。

先週ジュンコ先生の大人の性教育講座の1日目が無事開催され多くの人にご参加いただきました。

講座後反省会を兼ねてジュンコ先生とスタッフで食事をしたのですが、私はそこで初めてがりチューなるものを知りました。

ほのかに甘く美味しかったです。あ、もちろん次回にむけての打合せは真面目にしておりますよ。2/5もお楽しみに!

 

続いて、第2位。これはキャバ嬢さんのyoutubeから知ったのですが今の世の中、人中が短いことが美人とされているんですって!

(↑人中ってここです。はまじがわかりやすいのでマイポーチを引っ張りだしました)

知ってました?私知らなかったよ。なんでも人中を短くする整形手術なんてものもあるらしい。。

私も自分の長さをさっそく定規で測ってみましたがなんせ基準がわからないので長いのかどうかわからない。

それよりも世の中、人中が長くてもきれいな人はいっぱいいるので個人的には1つ話題が増えたな程度でした。

あ、人中を短くするメイクなるものも試してみましたが、唇の上にハイライトを塗る場合量に気をつけてくださいね。

ただの唇の上テカテカな人が出来上がります(実証済)

 

そしてっ、栄えある第1位です!!

皆さんおなじみ私のビューネ君がもう一人増えました。

(ビューネ君がわからないかたはこちら

エロさのタクミ、癒しの倫也と長らくツートップ体制だったんですけど。

ここでどちらも兼ね備えている人が急上昇しましたよ!!

その方のお名前は「柄本佑」サンです。

いまやってる吉高由里子さんとのドラマの役柄がやばい。

色気と穏やかさ、私が求めているものはコレ!!気になる人はドラマ見てみてくださいね。

 

はぁ、こうやってみると1週間でもいろんな気づきがあるものですね。

代り映えのない毎日、なんて私たちは思いがちですがきっと皆さんの毎日にも何かしらの新しい気づきがあるのではないかなと思います。

一度「ある」に目を向けて振り返ってみてくださいね。きっと前より日常が愛おしくなるかと思います。

 

まぁなんせ長々と書いてしまいましたが今日私が言いたいことは1つです。

「暇ではない」

以上!!

 

 

 

 

 

 

PREV

バック・トゥ・ザ・プリンセス!!

NEXT

ヘラクレスはいずこ!?