バック・トゥ・ザ・プリンセス!!

新幹線で焼肉弁当をモリモリ食べ終わった後で一息ついていると、隣の席に座ってきたおじさまに「お弁当食べるんですけど匂いがしたらごめんなさい」と紳士的にお断りを入れられ思わず微笑みと共に空のお弁当が入った袋をしれっと足元に隠しました。

ちらっと横目でみると、おやあなたも焼肉弁当ですか。気が合いますね。

と心の中でつぶやいていますKです。こんにちは。

 

さて皆さんは「プリンセス」と聞いてどんな女性をイメージしますか?

天真爛漫で無邪気な女性?

華やかで優雅な女性?

それとも凛とした気品あふれる女性?

人によって様々だと思います。

 

ではあなたは自分を「プリンセス」だと思いますか?

そう聞かれると答えに詰まってしまう方も多いのではないでしょうか。

はい。私も「イェス!我こそプリンセスでござる!」なんてなかなか言えません(なぜか武士がでてくる)

でも、愛するパートナーには自分をプリンセスのように扱ってほしいし、そんな風に愛してほしいですよね。

だけど自分で自分のことをプリンセスだとは思えない。。

 

そんな女性にぜひご参加いただきたいなぁと思う瞑想会(女性限定)があります。

クリスタルボウルヒーリング瞑想会

 

プリンセスってなにもピンクやフリフリやキラキラが似合うって意味じゃない。

自分を大切にしてその自信が内側から溢れ出て、そしてそれが周りの人まで笑顔にしてしまう。

そんな女性だと私は思います。

だから本来はみんながプリンセス。

あなたも私も。

そんな感覚が少し思い出せるような、自分に優しくしようって思えるような。

 

瞑想をして、そのあと美味しいケーキでお茶をして。

日頃頑張っている皆さんがホッと緩めるような時間にしたいなぁとスタッフ一同あれこれ思案中です!!

ステキなプリンセスたちのお越しをお待ちしております♡

 

肉好きのプリンセスKより、愛をこめて。

(いやぁ焼肉弁当からの内容の落差が激しいな!!)

 

瞑想会のお申込みはこちらです↓

東京:2/2(日)13:00-15:00 rika crystalの「クリスタルボウルヒーリング瞑想会」

 

 

 

 

PREV

人生の先輩に学ぶ

NEXT

第3の男現る