深呼吸、足りてますか?

                               

深呼吸、足りてますか?

突然ですが、スマホの機能で”〇年前の今日”的な感じで写真が表示されることありますよね??

今日2年前に友人と遊んでて撮った写真が表示されました。下からのアングルで自撮りした為2人とも二重顎で最高にブサイクなやつ。

私のスマホよ、なんでこれ選んだ!?同じ日に他にも色々撮ってたやろ。

iPhoneの悪意を感じるわぁ。こんにちは、Kです。

 

昨日はYouTubeライブの現場に行ってました。

最近は根本さんがゲリラで1人で配信されることが多いのですが、今回は久しぶりの同席。

これまた久しぶりのヤタさんとのコラボ且つ恋愛縛りということで、皆さんからたくさん質問いただきましたが、思わず共感する質問も多く「あれこれ私送ったっけ?」と思いながら聞いていました。たまにはテーマで縛るのもいいですね!

アーカイブもあるので昨日見れなかったというかたもぜひご視聴くださいね♡)

ちなみにヤタカウンセラーは今週の月から木まで毎日youtueライブ配信するらしいですよ!凄いな!!

 

 

収録後、近くのホテルに泊まった私。

何故かというと、翌日の今日、友人たちに会いたかったからです。

友人たちとは、このお2人。

友人でもあり、スタッフ仲間でもあるカウンセラーの岩橋隆盛&さつきご夫妻です。

お天気がよくて緑が綺麗!眩しさで思わず目を細めるたかもん。

 

いつも自然体の2人と久しぶりにゆっくり話がしたかったんですよねー。

私のリクエストにより、公園でお昼ご飯を食べながらお喋りしました。

緑の中でお茶したりお喋りしたり。

 

 

最近の私は仕事以外でついつい出かけるのが億劫になって、休みの日も家でひたすら動画見たり寝たりしてることが多いです。

なんていうか、、ナメクジみたいな生態です。笑

もちろんそれはそれでいいんですが、なんだか呼吸が浅くなってるなぁと感じていたんです。

 

呼吸の浅さに伴って思考がぐるぐるしだすし、ネガティブのスパイラルにも陥りがち。

こういう時はやっぱり動くことが大事だなぁと思います。

 

 

動くといっても特別何かをするということではなくて。

ちょっと外に出てみる、とか。普段の生活圏から離れてみる、とか。

でも、なかなか1人だと億劫になってしまう時もありますよね。

そういう時はあえて外に出る予定を入れてみるのも意外とアリだなぁって実感しました。

 

あと、叶えたいことがあるのに現実に手に入っていない時には、先に叶えている人に会うのがオススメってよく聞きますよね。

私は最近恋愛に対しての意欲が絶賛行方不明中なんですが、仲の良い2人を見ているとやっぱりパートナーシップ欲しい!という気持ちが舞い戻ってきました。

同じように恋愛したいけど、やっぱり要らないかも状態に陥っている人は一度良いパートナーシップを築いている人に会ってみて自分の感覚を確かめてみてもいいかもしれませんよー!!

 

2人の優しくて暖かい雰囲気に癒された♡

 

 

ということで、今日は単なる私の休日の1コマでした!!

元気をチャージできたので最近なかなか書けなかったブログを書けたぞー!!

今日撮った写真も、「1年前の今日」として表示されたりするのかな。

思い出してまたホッコリできそうです♬

 

 

優しい癒しの時間が足りてないぜ!という同志の皆さん、今週の土曜10/23にお2人のお茶会が開催されるようですよ♪

私と同じくパートナーシップへの意欲が絶賛行方不明の方にもオススメ!!

 

詳しくはこちらをどうぞ↓

【募集開始】10/23(土)14:00~17:00に「ピクニックお茶会」を開催します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PREV

カウンセラー探訪記始めます

NEXT

旅路の始まり