ご飯を食べた直後でもないのにお腹苦しい。

いや、正確にはウエストがきつくてお腹を締め付けられるようで苦しい。

そうです、ただの太って洋服がキツイのです。

先日も去年買ったワンピを着ようとして背中のファスナーを無理やり締めたら、ブチっていく恐れがあり断念しました。

これ本当にやばくない??そう言い続けて早数か月。こんばんは、Kです。

最近購入しお気に入りだったイヤーカフがどっか行った。。

この物が見当たらないときに「(あたかも物が勝手に)どっか行った」て表現するのは関西人だけらしいですね。

「イヤーカフを失くした」が正しい(?)表現なのでしょうか。

いやでもほんとどっか行ったんですよねー。部屋中探しても見当たらないんですよねー。

私も大森南朋に家政夫に来てほしい。お久しぶりです、Kです。

最終更新日:2020/7/16 兼ねてより考えておりましたが、神楽坂セミナールームを「コワーキングスペース」として使っていただこうと思っております。 一人で家でデスクに向かっていてもいいけれど、たまには開放的な空間で、仲間たちと一緒に仕事してみるのも楽しいかもしれません!! <こんな使い方ができます> ★ブログやメルマガを書く ★仲間と一緒にインスタを更新する ★仲間とイベントの企画会議をする ★仲間とイメージワークの練習をする ★Youtubeを収録する ★サロン仲間に講習会を企画してもらい、参加する。 などなど。 <コワーキングスペース化のルール。 ・毎月1,2回、セミナールームの予約が入っていない土日を中心に設定します。 ・空き状況によって変わるので、3,4週間前のお知らせになることが多いと思います。 ・10:00-18:00で何時に来ていただいてもOKです。 ・管理人は伊藤幸一です。 ・利用料はサロンメンバーは1日1,000円。管理人の伊藤 幸一に1,000円を現金でお渡しください。出入りは自由です。 ・18:00を超えた場合は、別途500円かかります。(最終は20:00です) ・サロンメンバーではないお弟子さんはサロンメンバーと同伴であれば利用できます。その場合の料金は2,000円です。 ・お弟子さん以外は入室できません。 ・テーブルや椅子のセッティングは各自で行ってください。 ・少々話が弾むのはOKですが、ほかの方の迷惑にならないようにお願いします。 ・キッチンスペースの利用はNGです。 ・延長コード、wifiは自由に使えます。そのほかの機材を使う場合は伊藤幸一にご相談ください。 ・最後に残った方はお片付けをお願いします。 ・飲食の持ち込みはOKですが、アルコール類はお控えください。 * 以上です。 特に申し込みとかは必要ありません。 ひとりでふらっと来てブログを書いて帰るもよし、仲間と声をかけあって集合するもよし、ご自由に利用ください。 * 「こんなことができたらうれしい」「こういう設備があったらいい」などのアイデアを募集しています。 counselor@cocoronooffice.jp

READ MORE