ワレワレハヘラクレスヲホッシテイル

                               

ワレワレハヘラクレスヲホッシテイル

なんとか1か月以内に更新した!

ふぅ。セーフ!!

何がセーフなのか謎ですが、皆さまお元気でしょうか?

お久しぶりです、Kです。

 

私は今週末はお弟子さん3期にスタッフ参加をしております。大阪⇔京都間を電車で往復するより某ア〇ホテルのほうが安いんじゃないか疑惑があり今回は宿泊してます。近いって最高!

 

昨日の様子。皆さん真剣に受講されています。

懇親会でYouTubeのサムネで活かした顔芸を披露する根本センセ。

その後電池切れになった根本センセ。

 

 

ちなみに昨日懇親会後に行われたスタッフの反省会で私とスタッフCちゃんの最近の恋愛事情の話をちらっとしたところ、某先生には「スタッフ恋愛できない呪いがよく効いている」と言われました。

なんやそれ。オカシイ。

なんでこんなに学びを重ねてるのにヘラクレスが現れへんねん!

学びの効果はいずこへ!?と思わず絡み酒をしそうになりましたぜ。

 

でも1つ変わったことは例え上手くいかないことがあっても、思い悩む時間が圧倒的に減ったことです。

今までは「きっと私のあの言動が。。」とか「何が悪かったんだろう」とついつい【自分が悪い】前提で考えていたことが、「いやぁ。あの人謎やったわ!意味不明!」ってくらいには思えるようになりました。

いつも根本さんのおっしゃる「自己肯定感があがってもいいことばかりが起こるわけではない。ただし捉え方が変わる」ってことなんだろうなと思います。

もちろんいいことばかりが起こってほしいけれど、自分を責める時間が減っただけでもすっごく楽ですよね。

ワタシハマタヒトツレベルガアガッタ!!

最近こんな風に自分にナレーションをつけてます。

なかなかやる気がでますよ。オススメ!!

 

 

 

本日もお弟子さん講座です!ヘラクレスを切望するスタッフ陣がお出迎えいたします。

なんと、まさかのCちゃんと服が丸被り!!朝から爆笑でした。

それでは皆さん、本日も良い一日を♡

 

 

7月の恋愛講座は「真の愛され上手になるための道を学ぶ」がテーマです。

私たちまたいい女になっちゃうんじゃない!?

ってその前にヘラクレスを求む!

 

東京&オンライン:7/11(土)14:00-16:00 自立系武闘派女子のための恋愛講座~愛され上手になる秘訣とは?~

 

 

 

 

 

 

 

 

PREV

ボケは続くよどこまでも

NEXT

人生には喜びが必要だ