『カウンセリングは好きですか?』

                               

『カウンセリングは好きですか?』

カウンセラーになるくらいだから、カウンセリングは好きだと思いますが、ほんとうに好きですか?(笑)

それがあなたの読者にちゃんと伝わってますか?

一度や二度ではダメですよ。

何度も何度も。

案外「好きなんですよね」って言ってない人が多いのかもしれません。

「役に立ちますよ」
「こんな効果がありますよ」

という話をたくさんすることはあっても。

恋愛とかでも「意外と好きって恋人に言えてないことが多い」って話をします。

「分かってくれるだろう、は、分かってもらえない法則」もあります。

ちゃんと言わなきゃね。

好きに理由はいらないので、カウンセリングが好きなんですよね~って書くだけでいいんです。

簡単でしょ?(笑)

うーん。このネタに関してはもう書くことがないので、今日は超短文です(^^)

PREV

(ご感想)実技を教える講師にとってもとても参考になります。

NEXT

『ブログの記事が書けなくなっちゃった~スランプの抜け方について~』