告げる女

今月の頭から体重や食事内容を管理できるアプリを使っています。

何を食べたかを入力すると自動的にカロリー計算や栄養素の割合もしてくれて大変便利!!

で、その日の食事や運動に対してトータルで採点とアドバイスをくれるんですけど、これがなかなか辛口採点なんですよね。。

自分の中でこれでどーだ!!的な日もなかなかお褒めの言葉はいただけない。。

アプリの中の人ーー!!私は褒められて伸びるタイプですよーー!!こんにちは、Kです。

 

ところで皆さんは感情がわかりやすく態度や表情に出るほうですか??

私はけっこうダダ漏れなほうです。単純なので。褒められたらニヤニヤします。

ポーカーフェイスな人にも憧れますけど、たぶん無理です。

でも皆さんの周りにも表面上では穏やかだけれどこの人怒ってるのかな??って思う時や、なんか違和感あるなぁって思う時ありませんか??

私も自分が単純な分結構その違和感を察知することが多いです。なんか気持ち悪いというか。。

そしてもっともっと、極些細な違和感ですら察知する人、それが今回ご紹介する田村洋子カウンセラーです。

 

田村洋子カウンセラーはご自身で「お告げ師」と名乗ってる通り、その人の表情や声のトーン、ちょっとしたしぐさ、その人の醸し出す雰囲気、そしてエネルギーすべてを感じ取り、時に自分でも気づいていないような感情や思いをすっとくみ取ることに長けています。

 

そうですね、私からみた彼女は一言でいうと「嘘がつけないひと」

 

彼女の前では何故か全て見透かされているような、嘘をついてもすぐに見破られそうな、そんな印象をもちます。

それはきっと彼女自身が一番自分自身を細かく見るひとだから。見ようとする人だから。

だから彼女の言葉には嘘がない、と信頼できるのです。

そして彼女にごまかしは効かない、と感じます。

 

私が田村洋子カウンセラーのカウンセリングをおススメするとしたら。

自分の気持ちが自分でもわからなくなったとき。

もういいかげん鎧が脱ぎたいのに脱ぎ方が分からないとき。

自分は他の人とは違うんじゃないか。って孤独を感じているとき。

頭の中が思考でごちゃごちゃなとき。

そんなあなたにぜひ受けてみてほしいなと思います。

カウンセリングなのにまるでお告げをうけたような、でも何故かしっくりくる、そんな感覚が味わえると思いますよ。

 

※余談ですが、私と彼女は神社友達でもあるのでたまに2人で神社巡りをします。

田村洋子カウンセラーと神社に参拝すると高確率で不思議なことに遭遇して毎回ビックリします。

 

さーて次回でいよいよ最後の5人目!!大トリに紹介するのは、、、もちろんあの人です。お楽しみに♪

 

 

不思議な魅力を持った田村洋子カウンセラーが登場するのはこちら。

【いよいよ今度の日曜日!!】東京/オンライン:2/28(日)11:00-19:00 Five Counselors 1day Workshop~5人のカウンセラーによる個人セッション5連発!~

 

 

 

 

 

PREV

与えまくる女

NEXT

引きだす男