与えまくる女

珍しく本日2回目の更新です。

ふとカレンダーを見て

あれ??これ5人のカウンセラー紹介が28日までに終わらないんじゃ??と思ったからでは決してないとは言い切れない。笑

と、いうことで(?)気を取り直してこんにちは、Kです。

 

3人目に紹介するカウンセラーは今や超売れっ子のジュンコカウンセラーです。ご存じの人も多いかもしれませんね。

ジュンコカウンセラーの代名詞といえば、前回の桐山慶子カウンセラーと同じく「セクシャリティ」

私スタッフKはジュンコカウンセラーがカウンセラーデビューする前から同じセミナー等で学んだ仲間でした。

そしてココロノオフィスのスタッフになった後、カウンセラーとして歩み始めたジュンコカウンセラーの「大人の性教育講座」のサポートスタッフとして、また友人として間近で彼女の活躍を見てきました。

そんな私は彼女の事を「与えたガール」と呼んでいます。笑

 

そう、ジュンコカウンセラーはまさしく愛の人。

自分が持っている全てをクライアントさんに与えようとする姿勢の人です。

 

私たちは自分が持っているものしか与えられません。

無いと思っているから「誰かから与えてほしい」って思います。愛してほしいって思います。

 

だけど、自分がもうすでに十分愛を持っているとわかっていたら??

きっと私たちは大好きな、大切な誰かに「与えたい」って自然と思ってしまうのです。

 

ジュンコカウンセラーのカウンセリングは本当はもうすでに愛されていたことに力ずくで気付かされる。

否応なしに。

私はそれが無意識で怖くて彼女のカウンセリングを受けることを長らく躊躇していました。

そして意を決して、ある時カウンセリングを受けました。いやぁ予約とれるまで2か月待ちましたよ!!

 

カウンセリングを受けた感想は「やっぱりな」でした。

やっぱりって何やねんて思いますよね。

上手く伝えられないのですが、たぶん本当は私たちはどこかで全部知っているのだと思います。

愛されていることも、愛したい自分がいることも。

それを理屈じゃなく感覚的に腑に落とされる、そんなカウンセリングでした。

 

セクシャリティや性に関して悩んでいる人だけでなく、

「自分はどうせ愛されない」

どうしてもそう思って(拗ねて)しまうあなたに1度是非受けていただきたいなと思います。

ジュンコカウンセラーのあつーい愛にやられちゃってください!!

 

※余談ですがサバサバしてる人柄で人気のジュンコカウンセラー。

そんな彼女のネイルはいつも超ガーリー。意外な萌えポイントの1つです、機会があればネイルを見せてもらってくださいね。

 

今や個人カウンセリングがなかなか取れないジュンコカウンセラーも登場する1DAYセミナーはこちら。

【いよいよ今度の日曜日!!】東京/オンライン:2/28(日)11:00-19:00 Five Counselors 1day Workshop~5人のカウンセラーによる個人セッション5連発!~

 

ジュンコ先生に学ぶセクシャリティ講座は明日2/25(木)15時がお申込み・入金締切です!!お早めに!!

【お申込は当日15時まで!】オンライン:2/25(木)19:30-21:00 ジュンコ先生の心理学講座「セクシャリティ〜身も心も成熟した、オトナの性の美しさを学ぶ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PREV

受けとめる女

NEXT

告げる女