受けとめる女

昨晩、半年ぶりに学生時代の友人から電話がかかってきました。

定期的に連絡をとる数少ない男友達(既婚)です。

お互いの近況報告で私の年末に起きた音信不通事件を報告したところ「ご愁傷様」と一言。

失恋ショックついでにダイエットのため夜な夜な部屋で一人フラフープを回していることを話すと爆笑され、動画に撮って送ってくれと言われましたがもちろん断りました。#人の恋愛を笑うな

こうなったらドヤ顔で動画を送り付けられる位のフラフープの達人になってやろうと思います。こんにちは、Kです。

 

上記の彼以外にも数人の友人から「ダメンズウォーカー」だの「ネタの達人」と称されることの多い私ですが。

私を遥かにしのぐエピソードを持っているお弟子さんがいます。

それが今回ご紹介する桐山慶子カウンセラーです。

桐山慶子カウンセラー(通称:ケイティ)は現在は素敵な旦那様と可愛いお子様と幸せな家庭を築いてらっしゃいますが、もともとは筋金入りのダメンズウォーカー(ダメンズメーカー??)だったそう。

私も飲みの席で何度か話を聞いたことがありますが「す、すげぇ。。参りました!!」と降伏するくらいの歴戦を繰り広げてきた強者です。

 

また、プロフィールにも書かれている通り、父の自死、母との癒着等ハードモードな人生を過ごされてきました。

だからなのか、私はケイティには強い生命力を感じます。

生命力、いわゆるセクシャリティですね。(あ、来月セクシャリティの講座の講師も務められますよ!←ステマ)

 

きっとその強すぎるセクシャリティ故に悩んできたことも多かったのであろうケイティ。

私はそれは「受け止める力」が巨大だからこそ、だと思います。

家族の問題、数々の恋愛遍歴はケイティの器の現れ。

だからこそ、人を安心させ、心を緩ませる力がすごい。

そして同じように悩む人のビジョンになる女性だと思います。

 

恋愛の問題も家族の問題も。

こんなこと誰にも言えないって一人で悩んできたことも。

すべて受け止め、それでいて風のように軽やかなそんな女性性本来の力をぜひ体験してください。

 

もしあなたが女性としての自分を忌み嫌っているとしたら。

そんなあなたにこそ桐山慶子カウンセラーのカウンセリングを受けてほしいなと思います。

(もちろん男性も!!)

彼女のキャッチコピーにもあるように、あなたの過去の痛みを愛ある未来へ運ぶお手伝いをしてくれますよ。

 

 

 

※余談ですが、仲間内では「下ネタの女王」と称される彼女。

特技はどんな話題も下ネタに変換できることだそうです。私は彼女と存分に語れる機会を楽しみにしております。

 

そんな桐山慶子カウンセラーも登場する1DAYセミナーはこちら

【いよいよ今度の日曜日!!】東京/オンライン:2/28(日)11:00-19:00 Five Counselors 1day Workshop~5人のカウンセラーによる個人セッション5連発!~

 

女王によるセクシャリティをパートナーシップに活かすための講座はこちら

東京/オンライン:3/19(金)19:30-21:00 桐山慶子の心理学講座「セクシャリティ」〜パートナーシップに活かすには?〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PREV

オールラウンダーな女

NEXT

与えまくる女