オールラウンダーな女

                               

オールラウンダーな女

最近朝イチで白湯を飲んでいます。

YouTubeやインスタで丁寧な生活をしている人を見ると本当に毎日こんな事してんの??ってうがった目で見てしまいますが憧れます。その一歩として朝起きてすぐの白湯生活を始めましたが、いまのところ、ただ朝にお湯飲んでるだけの人です。

なんかちがう。こんにちは、Kです。

 

前回ブログで2/28(日)Five Counselors 1day Workshopのご案内をし、5名のカウンセラーの紹介ブログを書きます!と意気込みながら全然書けていませんでした。すみません!!

 

カウンセラー紹介、トップバッターは竹内えつこカウンセラーです。

えつこカウンセラーは私の中で「オールラウンダー」ってイメージです。

根本さんのお弟子さん講座を卒業したカウンセラーがオンライン上のお悩みに答えるココロノマルシェでもぶっちぎりの回答数NO.1を誇り、根本さんからも「正統派」と称されるえつこカウンセラー。以前の根本さんとのコラボYouTubeでもわかりやすく歯切れの良い回答をされています。

 

恋愛、仕事、人生等ジャンル問わず対応できるオールラウンダー。

美人だし、美声だし、仕事できるし。

なんか丁寧な生活してそう。いい匂いのする部屋住んでそう。

万能か!完璧超人か!

 

って一見、全女子が憧れと嫉妬の目で見てしまいそうなえつこカウンセラーですが、私スタッフKは知っています。

えつこカウンセラーは誰よりもまっすぐに努力できる人。何事にも全力投球な女性。

そう、まさに正統派自立系武闘派女子。

 

でも世の自武女の皆さんがそうであるように、2度の離婚経験を含めたくさん辛い思いも痛い思いもしてきた人です。

それでも自分と向き合い続けて前を向いてきた女性です。

だからこそ世の自武女の皆さんの頑張り屋さんな部分も、表には見せない弱い部分もちゃんとわかってくれます。

普段誰にも言えない弱音や、自分のダメだなぁって思う部分もドンと受け止めてくれます。

優しく寄り添いつつ、時にズバリとした一言をくれます。

えつこカウンセラーのカウンセリングを受けるときっとまっすぐ前を向こうって思えるんじゃないかなと思います。

頑張り屋さんのあなたにこそ、えつこカウンセラーのカウンセリングを1度受けてほしいなぁって思います。

 

余談ですが、えつこカウンセラーは元バーテンダーだけあって、お酒が好きな一面もあり、酔っぱらった姿はいつもと違ってなかなか面白いです。(どう面白いのかはナイショです。笑)

いつかほろ酔いで配信してくれないかなぁと密かに期待しております。

 

そんなえつこカウンセラーも登場する1DAYセミナーはこちら!!

東京/オンライン:2/28(日)11:00-19:00 Five Counselors 1day Workshop~5人のカウンセラーによる個人セッション5連発!~

 

 

 

 

PREV

5色のラブレターをあなたに

NEXT

受けとめる女