トイレの中心で後悔を叫ぶ

昨日のバレンタインは皆様いかがお過ごしでしたか??

私はAmazonプライムで過去のドラマを一気見という、至って通常運転の日曜日を過ごしましたよ。

オダギリジョー素敵!!こんにちは、Kです。

 

今日のボスのブログでまた散々いじられていた。。くそぅ。許すまじ。。

相談者のAさん、ブログを読んでくださってありがとうございます。不完全燃焼、めっちゃわかります!!

ご相談文の節々にAさんの武闘派魂を感じました!!

優しい殿方と結婚したいですよねぇ。ほんと。良縁祈願ご一緒します??笑

 

ちなみにブログの中に出てきた縁切り神社は割と本気でオススメですよ。

私の周りでも効果が多数報告されております。

 

穴をくぐり、行きで悪縁を切り帰りで良縁を結ぶシステム(?)

 

ご興味があるかたはぜひどうぞー。

あ、個人的に「よく晴れた日のなるべく早い時間帯に行かれること」と「他人様のお札や絵馬を読まない」ことを強くオススメします。笑

 

それにしても、「こうすればよかった」後悔って引きずりますよね。

私も今猛烈に後悔してることがあります。

それは【トイレットペーパーの70円をケチったこと】です。

え、思ってたんと違った??

いやもちろん過去の恋愛を思い出して後悔することも沢山あるんですけど、今現在一番実感していることは上記です。

 

先日、トイレットペーパーを買う際に今まで使っていたものより70円安いものを購入したんですよ。

そしたら肌触りが全然違う。

めっちゃゴワゴワするやん。

たった70円でこんなにも違うもの??

あと11ロールもあるんですけどー!!ってトイレ行くたびに後悔してます。

 

そう「たった」って思う金額なんです。

しかも私は何にでも節約を心掛けているかというとそんなこともないんです。

例えば洋服とかコスメだったら70円どころか10倍の金額でもポンと出すのに日用品は何故かケチってしまいます。

こういうのって人によって対象は違えど意外とあるあるだと思うんですよね。

 

余談ですが、先日久しぶりに受講したライフワーク関連のセミナーで自分の望むストーリーへの具体的な行動の第1歩目を考えたとき、

私からでてきた答えは「枕を買い替える」ことでした。

あ、ちなみに私の叶えたいライフワークはもちろん「パートナーシップ(結婚)」です。

パートナーシップへの第1歩目が何故か枕を買うことっていう。笑

それは私にとって「日々の中で自分に快を与える許可を出す」ことが必要だと実感したからです。

クタクタの枕で寝ることも、毎回ゴワゴワのトイレットペーパーを使うことも。

小さいことだけど自分にとって不快なんです。だからまず自分に快を与えてあげたい。

そうやって自分にとっての喜びを知る先に本当に欲しいものがある気がします。

だからちょっと良い枕を買おうと思います!!

 

ってわざわざ宣言するほどでもないのに、そうでもしなきゃついつい後回しにしちゃうんですよね。

こうやってブログに書くことで自分に許可を出したいと思います。

 

皆さんはご自分に快を許可していますか??

なんでかこれにはお金をかけられないなーって思うものありますか??

当たり前になりすぎていて気付かないけれど、他の人とシェアすると人それぞれで面白いですよ!

ぜひ周りの人たちとシェアしてみてくださいね。

おすすめ枕情報もお待ちしておりまーす。

 

自分を喜ばせるお金の使い方を考えたい方はこちらをどうぞ。1週間のアーカイブ付きでめっちゃお得です。

(ホワイトデーに設定しているのはわざとなのか疑惑。笑)

オンライン:3/14(日)13:00-15:00 お金の心理ブロックを外すワークショップ~自分に与える、自分を喜ばせるためのお金の使い方~(1週間アーカイブ視聴可)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PREV

1人もいいけど皆もね

NEXT

5色のラブレターをあなたに