2020年ありがとうございました。

昨日スーパーに行ったらすっかり迎春一色で思わず謎の物欲が刺激されました。

毎回どのレジが早いだろうかと直感で選ぶのですがまぁまぁ外れるKです、こんにちは。

 

クリスマスも終わりすっかり年末の空気ですね。

まぁ私は前回のブログでご存じの通りクリスマス何それおいしいの!?状態でしたので、イブはヤタカウンセラーのyoutubeライブ配信を視聴し、クリスマス当日は長時間の音楽番組からのナウシカをみて一人で熱唱していましたよ。さ、さみしくなんか、、ない。。

皆さまはどのようにお過ごしだったでしょうか??

というか先週末もしくは今日で仕事納めの方も多いように思います。

皆様1年間お疲れ様でした♡(まだお仕事だよってかたはすみません!頑張ってください!)

 

ココロノオフィスでも昨日は年内最後のワークショップでした。

オンラインで皆様と一緒に私も今年1年の振り返りをしました。

今年の自分自身での変化をチャットで教えていただく時間があったのですが、皆さん素晴らしかったです。私も皆さんのご報告にあ、たしかに!!って自分では気づきにくい変化を教えてもらったりとても勉強になった2時間でした。(スタッフとしてはどうなのかというツッコミはスルーでお願いします。笑)

 

そして、来年やること、やりたいことを宣言すると良いと昨日のWS内でもありましたので。

私スタッフKの2021年叶えることを発表します。

 

「結婚する!」

「結婚する!!」

「結婚する!!!」

 

はい、大事なことなので3回言いました。

ほら、ボスの先日のブログでも恋と仕事の二股を掛けろと激励(というかネタにされてる・・)をいただきましたからね。

同志のみなさま、来年は恋も仕事も手玉にとりましょー!!

昨日のWSでも、先日の上野りえこさんとのyoutubeライブ配信でも思ったのですが本当に「決める」ってすごい大事だな、と。

ライブ配信の中でりえこさんがよく「私はこう決めてるんですけど~」っておっしゃていたのが印象的でした。見た目はめっちゃ可愛いのに中身カッコイイって最強かよと思わず一人で呟いたもんね。

私たちはよく「(環境や状況や他の誰かが)こうなったら〇〇する」って考えがちですけど、大事なのは先に自分が決めるってことなんですよね。

まず決める。それが出来る2021年にしたいなと思います。

 

そして決めたこと(願い事)はいったん忘れて放置する(今に集中する)と良いとのことなので、一旦今日のブログの事は忘れて残り少ない2020年を満喫しようと思います。

そして来年の今頃私去年こんな事書いてた!やだ~叶ったわぁとニヤニヤしたいと思いますっ!!

 

今年はこんな誰得なのかよくわからないブログをお読みいただきありがとうございました。

皆さま、よいお年をお迎えくださいね♡

 

 

年明け早々「決めてやるぜ!」と意欲満々なかたはこちらをどうぞ。

東京/オンライン:2021/1/17(日)、2/27(土)ワークショップ「決断力を身に着けて人生を変える~自分らしく、自分の人生を決めていく!~」

 

 

 

 

 

PREV

オニニモマケズ

NEXT

イメージワークライブラリの販売