ご卒業おめでとうございます

唐突ですが、眉毛の成長速度にいつも驚かされます。誰か私が寝てる間に眉毛に育毛剤かけてない??

私の眉毛たちはどうも生き急いでいるんじゃなかろうかといつも思っているKです、こんばんは。

 

先週は大人の性教育講座の最終回と週末のお弟子さん2期の修了式に参加するため、いつもより長く東京に出張していました。

お弟子さん2期に関して10月のプレセミナー以降は私は現場には行かずにメールでの対応でしたので、お弟子さんたち1人1人とお話する機会が持てなかったのですけれど、いつも皆さんのブログ等を読みながら陰ながら応援しておりました。

きっと皆さんにとってとても濃密な半年間だったのだろうなぁと、半年ぶりにお会いした皆さんのお顔を見てしみじみと思いました。

はた目からみても膨大な宿題や、そして回を重ねるごとに自分の中でもいろんな自分と出会って、思わず目をそむけたくなるような感情が湧き出たこともきっとあったと思います。

それでも最後までやりきった皆さんは本当に本当に素晴らしいなぁと思って、修了式のお一人ずつのスピーチを聞きながら涙したり、笑ったり。

私もこんな風に何かにがむしゃらになりたいなと思いました。

卒業された方の中にはこれからカウンセラーとして活動されるかたもいらっしゃいます。

素敵なカウンセラーさんがまた世の中に増えていくことがとても心強いなぁといちクライアントとして嬉しいです。

 

 

 

スタッフや外野の講師の方にもお弟子さんたちからのプレゼントをいただきました。

手作りのブローチ。

なんと1人1人に合わせて違うモチーフ!!愛がすごい!!

ほとんどの皆さんとは1度しかお会いできていないのに、私の分まで作ってくださって。

感動しました。こんな心遣いができるって本当に優しい方たちだなぁ。

ちなみに私がいただいたのは王冠です。

ボスや他のスタッフから「女王だからじゃないか」と言われ、え、態度がでかいからだろうか、、もしかして怖がられてる、、??

あとで「女神の王冠」と説明くださって(言わせたわけではない)、女神という響きにものすごくテンション上がりましたよ。実物の私は女神性とは程遠いですが、これからは女神と名乗ろうと思います!!うひゃひゃ。

あ、そして最近私は「King Gnu」というバンドにハマっておりまして、深夜ラジオを聴くために出張中も仮眠をとって深夜3時にリアルタイム視聴をしておりました。トキメキは睡魔にも勝つ!

そのバンドのモチーフが王冠ということで、より嬉しかったです。

 

お弟子2期の皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

ちなみに、今回5泊6日の出張中、同じホテルに連泊したのですが、なんだかベッドのサイズがおかしくて長さが短いんですよ。身長が低い私(153センチ)でも余裕がないので高身長の男性や外国のかたはどうするんだろうか??と不思議です。

他のスタッフにこの話をすると「フロントで背のサイズを確認されて部屋に通されてる説」を提唱されました。(いや、ありえへんやろ)

今週末にもまた同じホテルに宿泊予定なので、今度はヒールを履いて行って検証してやろうと思います!!

乞うご期待!!

 

 

 

 

PREV

Not エスパー!

NEXT

夢で逢えたら