Not エスパー!

あれ、いつの間にか前回のブログから1か月経ってる。。

おかしいな、時空が歪んでるんじゃない!?

と、いうことで(!?)お久しぶりです、Kです。

 

またまた新幹線の中でこのブログを書いております。

ジュンコ先生の大人の性教育講座も本日が最終日。

連続講座なので約2週間に1度参加者の皆様のお顔を見ていたので、最終日だと思うと1人寂しくなっています。

 

さて先ほどパソコンを開いて今日のボスのブログを読んだのですが。

まさに私もつい先日同様の話(仕事より私が欲してるのはパートナーシップなんだよ!)をしていたので、

え、何?もしかして根本さん盗聴してる?と思わず訝しんだ私でございます。

でも同じような気持ちになる自武女の皆様は多いのではないでしょうか。。

ふぅ。ワークせねば!!

 

よく男性には察しては通用しないって言いますよね。

ほんとそうだと思います。

先日のホワイトデーで思い出したことがあるんですけど。

以前「コレジャナイ感」満載のプレゼントの話を友人たちとしたことがありました。

 

ある友人はホワイトデー前に行った陶芸の里で、ふと茶碗を可愛いといったところ、後日ホワイトデーに彼が茶碗を買ってきてくれたこと。

またある友人は最近運動不足だといったところ、クリスマスプレゼントがダンベルだったこと。

かく言う私も、自分の誕生日前にタコ焼きができるホットプレートを買おうか迷っていると話をしていたために、誕生日にホットプレートをもらったことがあります。

夜景の見えるこじゃれたレストランでスタッフさんがケーキと共にやけに大きいものを運んできてくれました。

後でスタッフの方が「おめでとうございます!これずっしりとしてますけど中身なんですか?」ってすごい笑顔で彼に聞いてたのを思い出します。

(タコ焼き器よ、それ。そりゃずっしりしてるよね!!持って帰るの大変やったわ。笑)

 

何が言いたいかって、自分の望みはちゃんと口に出さなきゃ。

心の中でどんなに思っていたって気持ちは伝わらない。

せっかく相手がくれた愛情もちゃんと受け取れないよ、と改めて自分に言い聞かせてます。

あと皆さん、記念日前の発言には気をつけろ!!本当に欲しいものだけ話題に出すんだ!!

本当はこれをホワイトデー前に書こうと思ってたんですがなんせ時空が歪んでいたのですよねぇ。

 

さて今年のホワイトデーに男性スタッフからジャムをいただきました。

バレンタインに何もあげてないのに。笑

やっぱり男性は優しいですね。

 

ということで、バレンタインなしのホワイトデーのお返しはいつでもウェルカムです♡

私はシュークリームが好物です!!チョコも好きだ!プリンも大好き!!

ボス聞いてますかー??(注:バレンタインは渡してません)

 

 

皆様の「コレジャナイ」プレゼントネタもお待ちしております♡

 

桃ジャム。おいしゅうございました。

 

 

 

 

PREV

根本のお弟子さん制度修了生・特別講師一覧

NEXT

ご卒業おめでとうございます