ビューネくんのススメ

                               

ビューネくんのススメ

おはようございます。Kです。

はーい、皆さんはご自分に優しいですかー??

YES!な人、ステキデス。

 

私はもしも全日本自分責め選手権なるものがあればそこそこいいとこいくんちゃうかなって位、自分責めが癖になってました。

ました、って過去の話ですけど現在進行形です。

でも今は数年前に比べたら少しはマシになったように思います(いやきっとマシなはず。。)

 

我がボス根本さんを始め、多くの人が「自分を褒めよう!」って言いますよね。

事実自分で自分を褒めることはとっても大切だと思うんです。

自分が自分の1番の味方になれたらなんてステキなことでしょう。

でも、できねーんだよ!!だからしんどいんだよ!!

私はそんな感じでやさぐれてさえおりました。

 

しかし今のままもしんどい。どうにかしたい。

そう思っていた時「これなかなかいいんじゃないか」と考えついたことがありますので是非聞いてください。

(前置きが長いのはボス譲りです。えへへ。)

 

それは!!

脳内ビューネくんを出動させる」です!!

※ビューネくんとは某化粧品のCMのアレです、アレ。わからない人はyoutubeで見てね。

 

こんな私なんてダメだ。。。ってなったときに

ビ「どうしたの?ダメじゃないよ、よく頑張ったね」

ビ「お風呂にでも入ろうか、それともスイーツでも食べる?」

ってな具合に脳内に理想のビューネくんを出動させます。

ビューネくんのセリフは自分で考えてるわけなんですけど、でも自分じゃない架空の存在を挟むことでなんか褒めやすくなったりするんですよ(私はですけど)

 

ビューネ君は竹内涼真じゃなくてよし。

身近にいる素敵な人でもいいし、大好きなあの人でもいいと思います。

ちなみに私の今現在のビューネ1号が斎藤工で2号が中村倫也です(誰も聞いていない)

おもに1号はドキドキを求める時、2号は癒しを求める時に出動させております(更にいらん情報)

男性ならばビューネさとみだの、ビューネガッキーだのを出動させてみてください。

 

アホみたいですけど、意外と楽しくてニヤニヤしますよ♡

さあ、あなたもお気に入りのビューネくんを設定してレッツトラーイ!!

皆さまの推しビューネくん(ちゃん)情報もお待ちしております♡

 

 

ってしょっぱなからこんなブログでいいのだろうか、、

公開したあと落ち込む予感がありありですが、2号を出動させて乗り切ろうと思います!

 

 

PREV

はじめまして

NEXT

リアルのススメ