武闘派たちの集いってどんなとこ??

                               

武闘派たちの集いってどんなとこ??

前回のブログのタイトルを書きながら織田信長を思い浮かべていたわけですが(正確には明智光秀)。

どちらかというと秀吉タイプ(鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス)のKです、こんにちは。

皆さんは信長?秀吉?それとも家康?

ぜひお酒でも飲みながらでゆっくりと語り合いたいところです。

 

さて、我がボスはよくセミナーの事を武闘派女子や戦士の集いのように称してますよね。

そう聞くと、「一体どんな雰囲気なんだろう。。」と不安に感じてる皆様に向けて今日はセミナーの雰囲気をご紹介したいと思います。初めてセミナーに行くのってほんとドキドキですもんね。

 

ちょうど今日は大阪で「自立系武闘派女子の為の恋愛講座」が開催されています。

私は本日は現場には参加していないのですが、現場スタッフの優しいKちゃんが写真を送ってくれたので

こんな感じなんだぁと想像いただければ幸いです。

 

本日の会場はこちら。とっても綺麗でテンションあがります。

 

お花があると心が和らぎますよね。

 

本も販売してます。(壺はないのでご安心を!笑)

立ち読みもできます。

ご希望の方にはサインもさせていただきますよ♡

 

そして、大事なのがおやつ。

いつも各地のスタッフが美味しいおやつを吟味して選んでくれています。

休憩中など、ぜひお菓子を食べて一息ついてくださいね。

美味しそうねぇ。。食べたい。

 

講座中の様子。ボスが一生懸命話してますね!!

たくさんのご参加ありがとうございます。

 

地域や内容によって会場は変わりますが、なんとなくの雰囲気を感じていただければと思います。

武闘派だの武士だの戦士だの言われますが、参加者の皆さんはステキな方ばかりだなぁといつも思います。

 

個人的に思うセミナーのいいところは「1人じゃない」って感じられるところです。

悩んでる最中だったり、心が辛い状態で参加いただく方もきっと多いと思います。

きっと勇気を振り絞ってお申込みいただく方も多いハズ。

そんなときに他の参加者さん(仲間)がいることで、なんだか心強く感じられると思うんです。

 

みなさん本当にとっても頑張り屋さんだから。

仲間の姿を見ることで、すこしでも安心して心を緩めることができますように。

 

そして私たちスタッフは、少しでもそんな皆さんのお手伝いができたら嬉しいです。

ステキな武闘派女子(たまに男子)の皆様にお会いできますことを楽しみにしています♡

 

 

 

PREV

敵は焼肉屋にあり

NEXT

予期せぬ来客