コワーキングスペースでのミニ講座開催の件【受講者向け】

コワーキングスペースデーに90分のミニ講座を毎月開催していきます。
目的は将来の講師育成で、お弟子さんに経験を積んでいいただき、今後ココロノオフィス主催の講座などを担当していただけることを目指します。

このミニ講座はお弟子さんのみ参加できます。

参加方法は「会場」と「オンライン」の両方があります。

受講に対し、予約は必要ありません。

参加された方は会場は100円以上、オンラインは550円以上の受講料をご自身の判断で決めていただき、入金していただきます。

【会場受講について】

・コワーキングスペースの入場料(サロンメンバー1,000円、そのほかのお弟子さん2,000円)がかかります。

・講座終了後、アンケートにご協力ください。紙で配りますのでその場で記入し、スタッフにお渡しください。講師の貴重な意見となりますので、忌憚なきご意見をお書きください。

・講座終了後、100円以上の金額でギャラを決め、その場でお支払いください。金額がほかの人に分からないよう、巾着袋を回します。

・領収書が必要な方は個別に講師までお願いをしてください。

【オンライン受講について】

・入場料はかかりません。

・当日、Facebookの「お弟子の会」上にzoomのURLを掲載しますので、それを見てアクセスしてください。

・レジュメなどの資料は事前にFacebook上にシェアされるか、もしくは、当日zoomのファイル添付機能等を利用して配布されます。

・講座終了後、下記のフォームからアンケートにお答えください。講師の貴重な意見となりますので、忌憚なきご意見をお書きください。

オンライン用アンケートフォーム

・講座終了後、妥当と思われる受講料を下記サイトより購入ください。1口550円としておりますので、例えば、1500円が妥当な受講料だと思われた場合は3口(1,650円分)お買い求めください。決済方法は各種ございます。

【ココロノオフィス ベイス店】

https://cocorooffice.thebase.in/

(1)受講料を投げ銭する講師を選ぶ
(2)妥当と思われる金額の数だけ数量を指定する。
(3)カートに入れる
(4)それぞれの決済方法で入金する

※ココロノオフィスの売上となりますので消費税を徴収させていただいています。

 

 

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