お弟子サロン(仮)について

【お弟子サロンについて】2020/8/31最終更新
<目的>
◎カウンセラーとしてのスキルアップ=自己肯定感アップ
◎カウンセラーとしての売上アップ=自己肯定感アップ
<サロンの内容>
◎カウンセリングに関する質問用スレッド
◎集客やビジネスの面で困ったときの質問用スレッド
◎根本によるサロン向けコラム(不定期)
◎小川先生による法律コラム
◎メンバー向けzoomグルコン(月1回)
◎ブログ記事などの添削。
◎神楽坂セミナールームを安く借りられます!
<その他の企画>
◎メンバー向けシークレットなスキルアップセミナー(2か月に1回程度、リアル or Zoom、別料金)
◎メンバー限定宿泊セミナー(年1回、別料金)
◎メンバー限定飲み会(不定期、別料金)
◎お弟子さん向けセミナーへの割引参加
◎根本のセミナーへの割引参加
 ・原則として1万円以上のセミナーは勉強代として20%オフで受講
 ・申込みの際、メッセージ欄にサロンメンバーであることと支払い方法(銀行振込/Paypal)を明記
 ※通常の申し込みでは「振込」を選んで下さい。Paypalでのお支払いを希望される場合はこちらから請求書を出します。
 ・20%オフになるのは「株式会社ココロノオフィス主催で根本単独講師のセミナー」に限ります。(コラボセミナーや他から講師を呼んで開催するセミナーは含まれません。)(お弟子さん制度(再受講?)、リトリートセミナー、ライフワークセミナーなどは別扱いです。)
◎根本の講演会、セミナーの企画・運営権(根本を地元に呼んで講演会を企画することで、それに伴いお客さんを獲得できる)
◎セミナー開催・運営サポート(セミナーを開催するための人心両面でのサポート)※サポート内容によっては別料金がかかります。(利益を配分する形で)
◎サロンメンバーが持っているスキルを教える講座
<料金>
・1か月ごとの定期購読:月1万円+税
・毎月1日~10日までにお申込み → 当月参加 or 翌月参加を選べる
・毎月11日以降のお申込み → 翌月1日から参加
※当月から参加でお支払い方法にPaypalを選んだ場合、「翌月分の会費を前月に払う」というルールに従うと、別途当月分を請求させて頂くことになります。
<お支払い方法>
・原則としてPaypalの毎月定期課金。
・カードが利用できない方は銀行振込(ただし半年分一括払いで途中解約不可)
<申込方法>
・お名前
・カウンセラー名
・ブログURL
・お支払い方法(Paypal or 銀行振込)
こちらをお知らせください。
<休会・退会について>
①基本的に前月前払い制なので、休会・退会希望の前月までに事務局へ連絡いただきたいこと。
②それぞれ人によってPayPalの引き落とし日が違うので、出来れば次回引き落とし日までにご連絡してもらいたいこと。 (例:毎月10日引き落としのかたで10月から休会・退会希望の場合は9/9までにご連絡してください)
③休会からの再開のご連絡は事務局までメールください。
PREV

コワーキングスペースでのミニ講座開催の件【受講者向け】

NEXT

根本のお弟子さん制度修了生・特別講師一覧